※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が後追いが激しく、泣き止まない悩みです。トイレにも行けず、スマホを取るだけでも泣かれます。もう少し落ち着くでしょうか?

1歳になったのにまだ後追いが凄くて、私が立ち上がるだけでこの世の終わりくらい泣きます😭トイレも行けませんし、すぐそこにあるスマホを取ろうとするだけでも泣かれる始末です😱私が転がってればずっとニコニコして遊んでくれます。
もう1歳なのに、、、落ち着くのでしょうか?本当に絶叫ってくらいギャン泣きなので😭

コメント

ままり

うちの子もそうでした😂落ち着きますよ😌

ゴルゴンゾーラ

落ち着きますよ!大丈夫です!
うちの子もうすぐ3歳ですが、プレ行き出して不安定なのか、私がトイレ行ったり一階に降りて洗濯とかしてるとギャン泣きで、最近めちゃ後追い激しいです😂笑

うちも1歳〜1歳半くらいまで後追いありました😣

はじめてのママリ🔰

1歳って後追いひどくなるのかと思ってました😳
もう1歳と言うかまだ1歳って印象でした💦
うちも1歳ですが、めっちゃ後追いします。トイレも付いてきます。
大変ですが、今はそんな時期なのかなーって思ってます💦
抱っことかで愛情をたっぷり受けて安心することで、親から離れても安心して1人で遊んだりできるようになるから、たくさん抱っこしたり触れ合ったりすることが大事、というのを何かで見て、可能な限りは手を止めて抱っこしたり会話したりしようと思ってます👶🏻