※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドレンタルどこが安いとかありますか?

ベビーベッドレンタル
どこが安いとかありますか?

コメント

☺︎

住んでる場所によって配送料が変わったり、取り扱いがある会社が違ってきますよ😊わたしは2人ともナイスベビーでレンタルしてます😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど!
    レンタルにして良かったって思いますか?😲

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

よかったです🥹上の子の性格にもよると思いますが、新生児のうちは床に寝かせておくのが怖かったです😂最近首が座って寝返りが始まったので、ようやく床に下ろす時間が増えました🥹寝かしつけも上の子が下の子のところに行って触ろうとしたり、暗闇の中を歩いたり走ったりするので怖くて😂自分がリビングから離れる時は下の子はベッドに寝かせてます🥹

• 7月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

めっちゃ参考になります。

買うか迷ってたのですが、
    レンタルの方が、コスパいいのかなあと考えてて🤔

• 7月19日
  • ☺︎

☺︎

上の子の時に夫婦でベッドで寝てたのでレンタルにしたんですが、寝返りが始まったら夜間覚醒が増えて😇そこからは一緒に寝るようになったので、上の子の時は3ヶ月しか使わず、その後はしばらく物置でした😂動くようになってからは布団に変えて、下の子も隣りでベビー布団敷いて寝ようと思ってました👏🏻でも2人目産後、退院した2日後くらいで、2人の寝かしつけの限界を感じてまたレンタルしました😂最近になって夜は布団で寝るようになりましたが、まだまだ日中はベッドがあると助かってます🥹上の子が下の子に興味ありすぎて近づきすぎちゃうので🥹💦あとは1人目の時にオムツ替えを床でしてたのもあって膝を痛めたので😂今回はその面は大丈夫でした🥹今の寝床事情にもよるかもしれないですが、使わなくなった後のことを考えるとレンタルで十分でした😊

• 7月19日