※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日出産報告を迷っています。退職時に知っていた人たちに報告しようか悩んでいます。反応が気になります。皆さんなら報告しますか?

昨日無事出しました。
今年3月まで勤めていた職場の人達に出産報告しようか迷ってます。一応妊娠してることは知ってて退職する時には退職祝としてカタログギフトもらいました。
反応ない人もいるかもしれませんが、報告しようか迷ってます。皆さんならしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

報告します!!!!😊

ママリ

おめでとうございます🎈
私なら報告します☺️

ママリ🔰

個人的にLINEで連絡取るくらいの仲だったり、よくお世話になっていた方であれば報告します😊
でも、報告があった=出産祝しないといけないなと気を使われると申し訳ないので、私であれば退職してから今後も特に付き合いがないのであればしないですかね😅

なあな

個人的に仲良い人なら報告しますわたしなら!
職場に産まれましたって退職した人から連絡来ても、おめでとうとはもちろん思うけどわざわざなんで連絡してきたのかな?とは思うと思います🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪とりあえず明日報告してみます。