※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
子育て・グッズ

オムツ替えシートとおねしょシーツは何枚必要でしょうか。皆さんは何枚購入しましたか?

オムツがえシートとベビーベッドに敷くおねしょシーツ何枚買えばいいですかねとりあえず😭😭💔
皆さん何枚買いましたか(´;ω;`)

コメント

怪獣'sママ

初めまして。
我が家は3人いますが、一度も買ったことないです✨

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど🤔ありがとうございます♡

• 7月19日
🔰

私はオムツ替えシート百均で売ってるの使ってたんですが、そのうちひくのめんどくさくなって使わなくなっちゃって今はもう使ってないので百均で様子みをオススメします!!😌
ベビーベッドのシーツは1枚でたりています☺️その代わりおくるみを広げておしっこを飛ばされてもいいようにベビーベッドにおいて、洗うのも1枚でいいようにしています!(時々全部洗っていますが、、(笑))

• むーみん🔰

むーみん🔰

百均にもあるんですね🫶😌
    シーツもありがとうございます✨参考にします🥹💓

• 7月19日
☺︎

外出先や友達の家に行く時に使うためにオムツ替えシート買いました😊頻度は高くないので、とりあえず1袋買ってて持ち運びのオムツポーチと車にも入れてます😊おねしょシーツのような防水シーツは2枚買いましたが、すぐ乾くし1枚でも不自由なかったと思います😊

• むーみん🔰

むーみん🔰

ありがとうございます💓💓1枚ずつで大丈夫そうですね♡

• 7月19日
まま

犬がいるので
ペットのおしっこシート使う予定です!

• むーみん🔰

むーみん🔰

あーなるほど💗それもいいですね(。ᵕᴗᵕ。)

• 7月20日