※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正期産で、赤ちゃんに会いたい気持ちです。お腹は少し小さめと言われていて、臨月でも大きくないです。胎動はへそ上で感じ、降りてきていないようです。初産の方、出産時の週数や体重、内診について教えてください。

明日から正期産!!早く赤ちゃんに会いたいです👶🏻💓

検診では誤差あるけど少し小さめと言われていて、
臨月に入ってからもお腹が大きくて苦しいと思うこともなく、人からもえ!?臨月?と驚かれる位お腹も出てないです🤰🏻
胎動もへそ上で感じるし全然降りてきてないのかな?という感じです🙄
早く会いたいのになあーー😂

皆さんは初産、何週何gで出産されましたか??
内診グリグリって勝手にやってもらえるんですか?こちらからお願いするんですか?🙄🙄

コメント

ママリ🔰

40週0日ピッタリで産まれました😳!
39週の最後の検診の時にグリグリされてまだ子宮口開いてないね〜と言われました😳😳

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2950gでした!!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ぴったり!中々いないですよね👶🏻しっかり体重あって羨ましいです🥺

    • 7月19日
ままり

私も初産の時臨月なのにお腹でてなくてみんなにびっくりされてました!
39週2日で2500グラムぴったりです!
グリグリは勝手にやられました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリ勝手にやられるんですね!(笑)超過しそうだったらお願いしたいところです🙄

    • 7月19日
ぺぺ

初産です😊
もうすぐ会えますねぇ!

37週1日目に2830gで生まれました🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたいです👶🏻💓正期産入ってすぐだったんですね!!羨ましいです😭

    • 7月19日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    切迫早産で入院していて、緊急帝王切開でした!

    ちっちゃくて本当にかわいいです🤗

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

ついさっき初の内診グリグリされました!
明日から38週なのですが、普通にエコー見たあとにじゃあ内診しますね~って言われてされました!
子宮口2センチ弱ひらいてて、びっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2600ちょっとくらいの大きさです!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2センチ開いてたらもうすぐですかね👶🏻💓!!
    内診グリグリで刺激してほしいです😂(笑)

    • 7月19日
かな

私も正期産入ってから小さめと言われていて39週の健診ではエコーで頭ちゃんと映ってて全然降りてなかったです🤣
出産は39週2日、2610グラムでした!
内診ぐりぐりはされなかったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    降りてなくても急に進むんですね!👶🏻
    グリグリ刺激なしでも予定日前に産まれるんだったらなしのがいいです😭!(笑)

    • 7月19日
  • かな

    かな

    降りてなかったけど子宮口は3センチ開いて柔らかかったみたいです🤣
    出来る限り痛いこと回避したいですよね🥹

    • 7月19日
ai.mama

第二子36w1です 
同じく小さめです😂
とりあえず早く産みたいです いつ産まれるかドキドキです☺️

1人目は早産だったので35w2050g
35w乗り越えました☺️