※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

コロナに感染してしまいました😭先週から息子の風邪(小児科受診済み)→…

コロナに感染してしまいました😭
先週から息子の風邪(小児科受診済み)→旦那→娘と風邪ひいてて、旦那は先週念のためPCR検査したら陰性だったから、私も風邪だと思ってたのに‥。熱があるから一応検査してもいいですか?って看護師さんに言われ、検査したらまさかの陽性反応😭😭😭
感染予防もちゃんとしてたつもりなのに、ショック😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ゆっしゃーん😭
大丈夫か?💦
今またコロナすごいよな😭😭

ゆっしゃんだけ陽性やったってこと?😭💦

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    kieちゃーん😭
    息子は小児科受診の時点で熱はなく喉が赤いからアデノウイルスの検査はしたんよね。結果は陰性。コロナの検査はしてないよー。
    娘も咳だけだから、検査せず‥。
    旦那も喉の痛みと咳があったから念のため検査しようと言われたらしく検査したら先週陰性だったんよ。
    私もただの風邪って思い込んでたんだけど、今日また熱が38.5とか上がってきたから、これはおかしいと思って病院行って検査したら陽性😭
    結果今のところ、私だけが陽性なの😢
    ほんと、どこでもらっかとか全くわからんし、kieちゃんも気をつけてね😢

    • 7月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんかなー😭
    しんどいな💦
    早く熱下がって良くなるといいな🙏😭😭😭
    お大事にな😢
    ありがとう😭😭😭

    • 7月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ゆっちゃん💦
大変だね😭💦

早く治りますように😭💓💓

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    Miちゃん、ありがとう❤️
    まさか自分がコロナに罹るなんて思ってもなかった😭ちゃんと感染対策もしてたし‥。
    頭痛と関節痛が辛いから、早く良くなってほしいな😢

    Miちゃんもうすぐ退院かな?帰ったら忙しくなるね💦
    Miちゃんも、気をつけてね❤️

    • 7月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    また爆発的に増えてるもんね💦

    いつなってもおかしくないよね💦

    無理しないように休める時に
    休んでね😭

    明後日退院だよ🥰✨
    旦那が居てくれるからまだ良かったけど
    娘はきっとべったりだから
    娘の相手の方が長くなりそう😂笑

    ありがとね😭✨

    • 7月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ありがとう😢
    Miちゃんも帰っても旦那さんに任せるとこは任せて、無理せんようにね🥺

    • 7月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うん☺️✨
    そうする✨
    ありがとうね🥺💓

    • 7月19日
aimi🍀🐈💛

ゆっしゃーん😭
大丈夫ー?
みんな風邪ひいてて、看病も大変だったはずなのに💦

お大事にしてね😭💓
今、増えてるよね💦
ゆっくり休むんだよー🥺

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あいみーん😭
    まさかのまさか、私がコロナになっちゃったよー😭
    今、保健所から電話があって色々聞いたけど、来週まで自宅待機、長いな😭

    ここぞとばかり、ゆっくり休むね‥‥😢

    • 7月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ゆっしゃん😭😭
御家族みんな大丈夫😭💦?

ゆっしゃんはお熱だけ🥺?
体調悪化せずだといいね😭😭

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おとちー😭
    家族は復活してて、今のところ私以外元気😁
    私は熱と頭痛、関節の痛み←今は薬効いてて大丈夫、喉のイガイガ、咳、です😢
    このまま、良くなるといいな😭😭

    • 7月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆっちゃーーん

大丈夫?

看病も大変だったのに…

休める時休んでね❤️

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ゆぅちゃん、間違えたから一回消した💦💦
    まさかまさか、自分がコロナになるなんて思ってもなかったよ😢
    うん、ゆっくり休むね😢ありがとう😭😭

    • 7月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ゆっちゃん辛いな😭😭😭

もう感染対策してたのにコロナ陽性ってほんとショックだよね。
症状は熱のみ?

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ダッツん😭
    ほんと、感染対策ちゃんとしてたつもりなのに、どこでもらったのか😭身に覚えのない感染だよ😢

    症状は、熱、頭痛、関節痛←今はカロナール飲んでるから大丈夫、それと、咳と喉のイガイガです😢

    • 7月19日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんといつなるかわからないよね😭ちょっと前に食欲なかったときなかった?(あれだいぶ前だっけ🤔?)あのへんからだったのかなぁ😭

    今また増えてきてるしね😭💦

    症状結構あるなぁ😭娘さんはまだまだママだろうし、なかなか隔離するの難しいよね😭💦他の家族は特に症状もなく元気かな😣?

    早く良くなるといいね😭😭😭

    お出かけできないけど、私や他の皆もママリにいるからたくさん話そうね🥺❤️少しは気が紛れるよ✨

    • 7月19日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ホント今かなり増えてきてるし、感染力も強いみたいだから、安心もしてなかったんだけど‥‥まさかのコロナという😭
    私はとりあえず寝室にこもってるんだけど、娘はママに会いたいって泣いてる😭😭
    マスクしてても接触は控えた方がいいかな😢

    うん、体調良くなったら、暇になるだろうしママリにちょくちょく来るね❤️
    ありがとう😢

    • 7月19日
deleted user

ゆっちゃまん?!大丈夫?!
どんどん増えよるけ、本当いつどこでもらうか分からんよね😭
お大事にね…😭😭

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ごはんちゃーん😭
    ね、うちの県も急速に増えてるからどこでなってもおかしくないけど‥‥。
    どこでもらったかも、全然わからんのんよー😭
    ごはんちゃんも気をつけてね😢

    • 7月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

ゆっしゃん😭😭

大丈夫かい?

もう、誰がなってもおかしくないぐらい増えてるもんね😭😭

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    あひるーん😭
    今は薬効いてて大丈夫😢
    まさか、自分がコロナになるなんて‥‥、他人事だったよ😢
    あひるんも気を付けてね🥺

    • 7月19日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

ゆっちゃーん😭😭
体調大丈夫💦?

コロナはやぱ高熱とか出る感じなんかな⁉️
今は自宅療養?

コロナほんま増えてるから私も油断できひんわ、、

お大事にね🥺💕

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    にゃんきちー😭😭
    今はね、薬効いてるから大丈夫😊
    熱が今日病院に行った時には、38.8℃あったんよー😭その熱のせいで頭痛、関節痛ヤバかった😭
    うん、自宅療養だよ🥺
    にゃんちゃんも気を付けてね😢

    • 7月19日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    症状的にはインフルとめっちゃ似てそうやなあ😭😭
    なんか今RSとかヘルパンギーナとかインフルとかほんま色々流行ってるみたいね💦😥

    ありがと❣️
    私も気をつける🙌
    早く治りますように🙏🙏🥺

    • 7月19日
めろポリズム·*°♪”

ゆっしゃんさ〜〜ん😢💦

大丈夫ですか😭😭?!
家族のみなさん風邪なのに、どうしてゆっしゃんさんだけがコロナなんでしょう😩💦
ショックですよね〜…😣😣

早く治りますように!!🙏😣💦
お大事になさってくださいね〜😢

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    メロンさーん😭
    私だけがコロナです😭検査したのは先週旦那のみで陰性、子どもたちも咳はしてたけど、発熱はなかったから、ただの風邪だったのか🤧

    濃厚接触者の家族も、症状出ることなく元気に過ごせたらいいな‥と思ってます😢

    ありがとうございます😢

    • 7月19日