※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

妊婦の体温調節が難しいです。冷房をかけると寒く、かけないと暑い。冷え性で汗をかきつつも肌は冷たい。家族は風邪症状なし。クーラーのせいで頭痛がするか心配です。

妊婦の体温調節難しくないですか?冷房かけると寒くてかけないとめっちゃ暑いし、、、。
元々冷え性で冷房かけても汗はかいてるけど服から出てる肌は常に冷たい。
クーラーの風にやられたのか昼過ぎから頭痛くて熱もないし他の症状もありません。
自宅安静中なので何ヶ月も出掛けてません。
周りの家族が風邪症状ないので私からコロナになるって考えにくいですよね?
おそらくクーラーのせいでの頭痛ですよね?

コメント

しょこ

めっちゃ分かります😭
寒気するのに汗かいてたり
自分の体が訳分からないです😭💦
1人目の時はそんなことなかった
のに😰💧

  • きゃろりー

    きゃろりー

    昼寝後は尋常じゃない汗かいてたりします。
    元々暑がりではないのに妊娠してると暑いし寒いしもう疲れちゃいますよね😅

    • 7月19日
  • しょこ

    しょこ

    何もしてなくても疲れますよね💦
    今日保育園に子供送りに行って
    帰ってきただけで顔や体から
    汗が吹き出してました😰💧

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
寒いけど暑いしって感じでもうわけわからないです…💭

  • きゃろりー

    きゃろりー

    どうしたらいいのかわからないですよね(笑)
    冷やしたら良くないのは分かってますけどなんか羽織ったりすると暑いですよね😅

    • 7月19日