※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で、浣腸したが効果なし。母乳でプスプスおならが出るが、お腹苦しくグズグズ。浣腸してもいいか迷っています。

赤ちゃん便秘です!💦基本的に毎日うんち出てるのですが、3日出てなくてグズグズです。

前にも3日でずグズグズで、病院で浣腸しました。そのときにまた3日でなくてグズグズだったら浣腸してねと3本もらいました。

今日、浣腸しようと思ったらうんちが少し出ました!ですが全然量的には少なく全く出てないです。
3日分はこんなもんじゃないです…

そこで母乳なのですがミルクをあげてみたらプスプスおならが出るようになりましたが、お腹苦しくてお昼寝もせずグズグズで💦

もう浣腸してもいいでしょうか?💦
少しでもうんち出たので浣腸しない方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

していいと思いますよ!!
うちは便秘っ子なのでお風呂までにでなかったらしてます🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!します!!笑

• 7月19日
むく

完母の時期よく便秘になってました🤭
母乳は便秘になりやすいので仕方ないと思って娘のおしりと向き合ってました🍑❤

2日以内に一度もうんちなければ浣腸してもいいよと言われ、お風呂前によくやってましたよ🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!今からもうします!

• 7月19日