※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

尿路感染で入院中、好中球が下がり再入院。疲れた状況で子供の面倒も。食事や睡眠不足で辛い。家族に代わってほしい。

尿路感染で入院してようやく明日退院できると思ったら採血で好中球が下がってるからまた2、3日入院……好中球上がるまで入院と言われ絶望的になってます。
子供が1番辛いのは分かってるんですけど、部屋に隔離状態で狭いベッドに寝返りも打てなくて授乳で夜中に何度も起こされ寝たと思ったら看護師さんが来てその足音でまた起きて…寝不足辛い。売店には弁当がいつも売り切れで毎食パンを食べて、、もう身体はボロボロです。誰かに代わってもらいたい。
上の子達2人にも会いたい、辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは重症妊娠悪阻で入院中です…
3週間目です…
明日退院予定でしたが回復してなくて点滴外せないからダメだとのことで伸びました😭
私も息子に会いたいです。。

保護者用の病院食は出ないから、売店で買うしかないってことですね。。つらいですね。。、

• かりん

かりん

3週間も、、息子さんに会いたいですよね。
    退院予定が延期になるって聞くとショックですよね。コロナ禍で面会も出来ないですし…

そうなんですよ…授乳してるのに栄養いってるのかなって心配でҨ(´-ω-`)

• 7月19日