※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ココロ・悩み

元旦那から不快なLINEが届き、大人のおもちゃの写真を送られた女性の相談です。



めちゃくちゃ気持ち悪い話聞いてください🤮🤮
今年離婚した元旦那なんですが、たまたま今日車ですれ違って、すれ違ったね〜とLINE来ました。
そこまでは良かったから終わらせたら、
いきなり大人のおもちゃの写真送られてきて
私に使いたいし、反応見たいから買っていい?とか🤮🤮🤮🤮
気持ち悪すぎてお昼から最悪🤢🤢🤢🤢

コメント

ママ頑張ってます

え。きも、、、、、。
え?どういう関係ですか?
元旦那さんが一方的に求めてるって事ですよね、、、?

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    きもすぎて引きました…
    面会でも会いたくないレベル🤮
    離婚して面会の時だけ話すだけで基本LINEもそこまでしないし、面会も上の子だけ連れてって貰う感じです。
    元旦那が一方的に求めてきてます😇
    きもすぎて返信すらしたくないのに、ダメ?とかめちゃ来る😇

    • 7月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    うわぁ、、、。
    なーなさん可哀想すぎます。

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    今LINEきて、
    ダメ?それとも考えてる?ってきました🤮
    ほんとに無理🤢

    • 7月19日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    下のライン見ました

    いや、無理って言ってもダメですかね?

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ちょっと送ってみます!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

シングルマザーです。

気持ち悪すぎですね。

元旦那も性的な異常者だったから💦
お気持ち察します。

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    ほんとに気持ち悪いです😭😭
    1人でしてないの?とかめちゃくちゃ聞いてくるし、このような画像も送られて来るし、
    ほんとに無理です😭
    待って待って。
    今きもすぎてLINE返してないんですが、今LINEきて、ダメ?それとも考えてる?とか来ました🤮🤮🤮

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

きもっ!
頭おかし過ぎますね😂💦

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    やばすぎですよね😭😭
    もう返信したくないのに既に2通ほど送られてきます🤮🤮

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性を元妻をなんだと思ってるのかと思ってキモいし腹立ちます😠

    うちはキモい写真とかは送ってこなさそうなものの旦那不貞で今後離婚しそうな状況なのですが、離婚後すきあらばスキンシップとろうとしたり私さえ同意すればやれそうならしそうなタイプだなと思って考えただけイライラします。

    離婚してる時点で他人ですよね。
    お前の都合いいセフレじゃねぇんだよの思いでいっぱいです。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下ネタに返事してしまってのこれなんですね😣
    それは流石に引くわ笑って送ってあげたらどうでしょ😂

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちは借金、DV、モラハラで離婚したんですが、
    家庭にも省みない行動が他人から見ても明らかで、性的にも無理になって拒否してたら、
    したい、なんでさせてくれやんの?断られる見にもなってくれとかの長文LINEが来てました。
    喧嘩すると長文LINE送ってくる元旦那なので……

    ほんとに離婚してるのにこんな不快な思いしたくないです😭

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    私も返信してしまったのが悪いんですが、
    送ってみます笑

    • 7月19日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私の曖昧な返事が悪いんですが
こんな感じの内容です……
今もハマってるの内容は
結婚してた時のものです。
今は全然ハマってもない✋🏻😊

mii

えー気持ち悪🤢
寒気がしますね😱

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントありがとうございます!
    気持ち悪すぎてほんとに引きました…

    • 7月19日
  • mii

    mii

    これはドン引きですね…
    LINEのやり取り見て
    背中がゾワッとしてしまいました😂

    何考えてるんでしょうね。
    そんなん買ったってやらねーよ!!って感じですよね😩

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ほんとにやばいですよね。
    引いてんのわかんないんですかね…

    • 7月19日
  • mii

    mii

    引いてんのわかんないんでしょうね。

    画像付きでいらないし
    そうか残念の顔文字うざすぎますね🤦‍♀️

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    まじで話にならないですよね😭
    ほんとに画像も絵文字もウザイ( -'д-)

    • 7月19日
  • mii

    mii

    ならないですね😭

    なんかあんまり落ち込んでなさそうですよね😥

    • 7月19日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    普通に考えてこんなん送ってくるのが間違いですよね💦

    いつもこんな感じなんです元旦那💧

    • 7月19日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

画像まで送って来ました🤮