※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

基礎体温を測り始めたけれど、排卵日や高温期がわからず不安です。生理が来ていないので排卵が遅れている可能性もあると思います。大体の排卵日を知っている方いますか?

⚠️基礎体温載せてます。
基礎体温測り始めたのですが排卵日がいつなのか高温期がどこなのかわかりません💦(無知ですみません😣)
生理がまだきてないので排卵がずれてるんだとは思うのですが、排卵日大体でもいいのでわかる方いますか?😣😣😣

コメント

ままりん

見た感じでは排卵はまだなような気がしますけどね🤔💦

  • あずき

    あずき

    そうなんですね💦
    無排卵だとすると病院とか言ったほうがいいのでしょうか?心配しすぎですか?😣

    • 7月19日
  • ままりん

    ままりん


    病院行っても、その週だけたまたま無排卵だったかもしれないからもう1周期測ってみてくださいって言われるかもれないですね💦

    無排卵だと生理が遅れるみたいですけど、どうですか?😣

    病院行くと何かしらアドバイスもらえるかもしれないので受診してみるのもいいかもしれないですね😌

    • 7月19日
  • あずき

    あずき

    前回が37周期だったのでもう少し様子見てみようと思います。

    • 7月19日