
出産前に義母に子供の面倒を見てもらう予定。お礼の金額について相談中。関係は良好で、渡す予定だが受け取ってもらえるか不明。
まもなく出産を控えていますが、私の入院している5〜6日間は義母に家に来てもらい、上の子達の面倒見てもらいます!
平日は保育園に9時から16時頃預けてもらい、旦那が水曜と日曜は休みでいます。
車で30分かからないくらいの距離なので、保育園に行ってる間に義実家に戻って掃除したりゆっくりしとくよ〜と言われてました。
お礼はまた後で別にする予定ですが、買い物などに必要な分を前もっていくらか渡しとこうと思うのですが、みなさんならいくら渡されますか😂?
普段の関係はかなり良好だと思います。
お金には余裕ある義父母で、受け取ってくれるかは分かりませんが、とりあえず渡したいなと思い😂
- mama♡(2歳9ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳)

ちゃんちゃそ
とりあえずキリ良く10万渡します^_^
コメント