※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
妊娠・出産

第一子は男の子だと感じていたが、当たった。第二子は女の子だと思っていたが、外れた。母親の勘は当たりましたか?

性別の勘って当たりましたか?

第一子の時は男の子が生まれる感じがすごく強く、性別聞いた時もやっぱり!と思いました。
第二子はなんとなく女の子が生まれるような気がするのですが、母親の勘当たりましたか?

思ってたけど外れた!
想像通りだった!などあれば教えてください!

コメント

deleted user

わたしの勘は当たりませんでした!
でも旦那が見事に当てました😓

  • みじんこ

    みじんこ

    旦那さんの勘すごいですね😲

    • 7月19日
suu★

3人目を妊娠中ですが、男の子!って確信してましたがまさかの女の子でした(笑)

  • みじんこ

    みじんこ

    確信してたのに…!笑
    そんなこともありますよね🤣

    • 7月19日
ミクロン

上2人は合ってました!!
3番目の子は外れました🤣

  • みじんこ

    みじんこ

    上2人当たってるだけでも凄いです❗️😲

    • 7月19日
narumi

1人目の時に男の子の夢を見て、翌日の健診でほんとに男の子でした👦

  • みじんこ

    みじんこ

    夢のお告げですね…!!!!すごい😲!

    • 7月19日
はじめてのママリさん

上の子の時は考えなかったのですが、下2人は女の子だと思って女の子でした!
勘が当たりました🥰

  • みじんこ

    みじんこ

    凄いですね😲!まさに母の勘🤱ですね!

    • 7月19日
妖精ママ

当たりました!
1人目の時は周りもみんな男の子な気がすると言っていて何となく私もそんな気がしていました!
2人目も男の子がいいなーと思いつつ女の子な気がするなぁと思っていてどちらも当たりました😆

  • みじんこ

    みじんこ

    なんとなく、そんな感じがするなぁって思う時ありますよね!!私も今まさにそれです!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

3人目は絶対男の子だなぁと思ったらホントに男の子でした!

  • みじんこ

    みじんこ

    当たるって凄いですよね!!!

    • 7月19日
ハジメテノママリ

勘というか、胎動の感じが2人ともまさに男児でした🤣💗

  • みじんこ

    みじんこ

    胎動🤣力強かったんですね🤣

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

1人目、2人目と、夫の勘がどっちも当たりました😭✨✨

  • みじんこ

    みじんこ

    旦那さんが当てるって凄いですね!!😲

    • 7月19日
こてれす

1人目→⭕️
私:なんか男っぽい気がする
母:うん。あんた、絶対"男"よ

2人目→⭕️
私:男かな?けど、なんか分からないけど女の子だと思う!
母:そうね、あんたの場合
  次は絶対"女"よ

こんな感じで当たりました。
ちなみに、私の兄の子どもの性別も
母は全て当ててます😂
(4姉妹)

  • みじんこ

    みじんこ

    お母さん凄すぎです!!、私も当てて欲しい…

    • 7月19日
ママリ

1人目は女の子の夢を見て本当に女の子でした!
2人目は何となく男の子かもと思ってたけど女の子でした😂
3人目は三姉妹が手を繋いで歩く夢を見たので女の子かと思ってたら男の子でした😂

私は勘も夢もあんまり当てにならなかったです笑