※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

使わなくなったベビーベッドについて😂義理弟夫婦が使うかもという事で譲…

使わなくなったベビーベッドについて😂

義理弟夫婦が使うかもという事で譲ることにしましたが、我が家で新しいベビーカーが欲しくて少しでも足しになるならやっぱり売ろうかと思いましたが、ダメですかね?

うちはもう子どもは予定ないので、かなり安いバギーを検討してて使わなくなったベビー用品何点か売れば足しになりそうなもの買います。

義理弟夫婦の赤ちゃんはまだお腹にもいません。いつできるかもわかりません。バタバタしており義理実家に持って行く予定でしたが、まだ我が家に置いてあります💦
元々私は義理弟夫婦、訳あって嫌いなので最初から譲りたくないです😂なぜか義父がすぐに持ってこいとしつこくて、最近は落ち着きましたが…💧

実母に話したら、譲ると言ってしまったらそれは譲らないとよ!!と言われてしまって💦確かにそうなんですが😭

旦那は売っちゃえと言ってくれてます!

コメント

ママリ

私なら売っちゃいます!
よく見たら汚れがひどかったから、捨てたし新しく買ってあげて❣️って言います🥺
嫌いな人に何かしてあげようなんて微塵も思いません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

確かに譲ると言ったんなら譲った方がいいですがまだ妊娠してないのに譲る必要は無いですよ、、
いつ妊娠するか分からないのに、、

私なら新しいベビーベッド買う資金にします☺️

みさ

まだ子供お腹にいないならいつできるかわからないしもしかしたらできないかもしれないし…
私は売っちゃっていいと思います!

ままり

ちょっとでも足しにしたいですよね😭
ベビーベッド、はじめてのママリさんご夫婦が購入された物ですよね?
それならこちらにどうするか権利はありますし、旦那さんがそう言ってくださってるのなら売りたいですね!
旦那さんがしっかりフォローしてくださればいいでのすが😭

譲ると言って持っていくところまで話が進んでいたなら普通は渡しますが、譲らないにしても旦那さんが全て対応してくれるのならいいんじゃないでしょうか!!面倒臭いことになるのは嫌なので上手く対応してもらいます!

はじめてのママリ🔰

そこは旦那に任せますね😂
売ってしまったあと、アフターフォローを旦那がしてくれるなら、売ります♡
のちのち、自分が悪者になったら嫌なので😂😂😂

はじめてのママリ

旦那が「売っちゃえ」と言ってくれていて
自分から譲ると言ったわけではないのなら売ります。
自分で譲ると言ったのに「やっぱり…」となったらお母さんの言う通りですが
元々そんなつもりもなく、ましていつその時がくるか分からなくてそれまで家に置いとかなきゃいけないなら売っちゃいます。

はじめてのママリ

売ったとしても数千円だと思うので、譲る約束してるならわたしは譲ります😅
やっぱり譲らないと言った後のほうがめんどくさそうなので

ママ

私もバウンサーとか通せんぼとか売りたいんですけど姉が妊娠中であげようって話してますが、着払いやないとあげたくないですw
車で送るのは無理なので郵送になりますが、着払いならあげるよーと思ってます。
お金かかるなら売りたい(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんの回答ありがとうございます!
旦那ともう少し相談して、売るか譲るかしようと思います☺️確かに譲るって言っておいて売ってしまったら、めんどくさくなりそうです💦でも自分たちの子には自分たちで色々と買ってあげたら?ともブラックな気持ちが……😂
もう少し考えます💦