※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真夏にベビーカーをおすときの親の紫外線対策はどうされてますか?パーカ…

真夏にベビーカーをおすときの親の紫外線対策はどうされてますか?パーカー、アームカバー、帽子等夏の格好を教えてください!

コメント

親切第一

サボり気味ですが、アームカバー使ってます。

サンバリア100の帽子が気になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    着脱は面倒になりそうですが大人の日焼け止めが子供に触れたりベタベタしたりって考えるとアームカバー良さそうですね!
    ちなみにおすすめのメーカーなどありますか?
    わかりますサンバリア100高いだけあって良さそうですよね🥺!

• 7月19日
  • 親切第一

親切第一

アームカバーはユニクロ使ってます。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊探してみますね!

• 7月20日
まこ

今年はもうベビーカーを卒業してしまいましたが、
暑い日はUNIQLOのエアリズムのアームカバーが洗ってもすぐ乾くので良く、気温的に羽織れる余裕があれば、これまたUNIQLOのエアリズムパーカーで親指だけ出せば紫外線対策になります!

帽子は必須ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    腕の日焼けが特に気になっていたのでアームカバーもパーカーもユニクロで探してみます!ありがとうございます😊
    特に顔守るためにも帽子大切ですもんね!おすすめのメーカーなどありますか??

• 7月19日
  • まこ

まこ

帽子は服装にもよりますが、ノースフェイスのホライズンハットをよく使っています。
    ちなみに子供も同じものを使ってますが、ナイロンで何度洗っても色褪せも形崩れもしづらく、後頭部に調整用のゴムが付いてるので同じサイズを4年くらい使えます!おすすめです!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊探してみますね!!

• 7月20日