※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

再構築された方、どのような心構えで結婚生活を続けていますか?私が妊娠…

再構築された方、
どのような心構えで結婚生活を続けていますか?

私が妊娠中から不倫されていて、
産後、それが発覚しました。
不倫相手は私が1番信頼していた人で、
人のことを全く信じられなくなりました。

話し合いの結果、再構築の道を選びましたが
夫がまた浮気しているのではないかと疑う日々です。

お互い同意の上でGPSを付けたのですが、
1日に何度も何度も確認してしまいます。
仕事で帰りが遅くなったりしても、
浮気を疑ってしまいます。

何もかもが嫌になって、
毎日が本当に辛くて苦しいです。

コメント

マイメロディー

再建築希望してます。

もう毎日苦しいですよね。
疑うのも家のこともてにつかなくなっちゃいます。
だからふと。楽になりたいなーっておもいます

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😢

    めちゃくちゃ分かります。
    1日中何も手につかない日もよくあります。

    • 7月19日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    ですよね。

    そんな人生いやですよね。

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ


    再構築って本当に難しいですね…

    • 7月19日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    そですよね。

    • 7月19日
💛

私も娘が9ヶ月くらいの時に不倫され
不倫相手は仲良かった人でした。
1番信頼してた人と旦那に裏切られると辛いですよね苦しいですよね😭

再構築して一年以上経った今でも毎日思い出すし怒りが湧いてきます😅笑
また浮気されてるんじゃないかって思います。

実際不倫までは行かないですけど
知らない女とSNSで知り合って
コソコソ連絡取り合ったり電話したりしてましたけど💦💦

再構築しても裏切られてばっかりで旦那への気持ちがすっかり冷めてしまって
ちょっとした事でイライラしちゃって喧嘩三昧です💦

私はもういつでも離婚してもいいし(旦那は離婚したくないらしい)
もう旦那のことATMでしかもう見てないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    割り切れているところが本当にすごいと思います。
    私はまだどこかで、信じたい気持ちがあるから
    裏切られてるかもしれないと思って
    モヤモヤしてしまうのかなぁって思いました。

    ご出産まであと1ヶ月ちょっとですかね。
    お身体大事になさって下さいね🥺

    • 7月19日
ママリ

1人目妊娠中に職場の女性と不倫してました
(私、旦那、不倫相手、みんな同じ職場😂)
結婚して日が浅い時に発覚して、結婚する前からの関係でした。
その時は離婚もよぎりましたし、今でも本当に反省してんのか?
って思うこともありますが、
稼ぎはそんなにありませんけど
育児も家事も文句言わずにある程度やるので
シングルより楽か😮‍💨と言い聞かせてます。

発覚から一年くらいは、情緒おかしかったし、GPSも常にチェックしてました。
育休中なのもあり、そればかり考えて頭おかしくなるかと思いました。

旦那といる自分のメリットを考えて過ごしてるとだいぶ楽になりました✨
(自分がめんどくさいと思ったことは全部やってもらってます🤣)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。

    私も同じように、皆同じ職場です。
    不倫したこと笑って他の人に
    話してしまうので反省してんの?
    って思ってしまいます。

    メリット考えて少しでも前向きな気持ちに
    なれるように頑張ります。

    • 7月19日
deleted user

今回、再構築2回目です。
結婚18年目(高2+中3の息子と年長娘)。

1回目は中3+中1+年少の頃。
上2人が不登校でした。
1人勝手に別居して
飲み屋の姉ちゃんのおうちの連帯保証人になっていました。
私がおうちの管理会社と話し合い解決しました。
娘が年少さんでパパ好きだったので娘のお陰でした。

帰ってきたと思ったら、
会社の方と付き合ってました。
私も知ってる方で重度の子供をもつシングルママでした。
会社とやりとりして解決。

今回、2回目の再構築。
3週間前からだそうです。
2年前から社長がやってる宗教関連にのめり込んでて、
そこでシングルママ(19歳の子)さんと付き合ってるそうです。情緒不安の強い重度娘につきっきりなせいか気づきませんでした。信者通しなので私が話せる場所がなくなりました。シングルマザーの優しい言葉に依存してます。

わかったことは旦那は✖︎1子持ちの優しい言葉、甘い言葉に弱いこと。同じことで3回も。

疲れました。今日、子供の病院、個別面談なので話してしまいそうです。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。

    何度も裏切られてどれほどお辛いことか
    心中お察しします。

    失礼かと思いますが、
    浮気は繰り返されるものだと
    思ってしまいました…

    それでも再構築しながら
    頑張っていらっしゃるママリさんが
    本当にすごいと思います。

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も職場の女と不倫され再構築して3年経ちましたがGPSそして私名義のスマホ持たせてます!~お小遣いもなし!未だに裏切られたこと許せませんよね!わかります思い出してあのクソ女〜ってなりますもん