※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなむ
妊娠・出産

20週健診で性別不明。遅くて焦ります。いつ分かるか知りたいです。

20週で6ヶ月健診でしたが、性別分からず〜!(>_<)
スクリーニング検査でじっくり診たのにガッチリガード固めてました🙌

この頃には分かる方が多いと思うのですが、もっと遅かったよ〜って方、いつ頃わかりましたか??
産まれるまで分からない人もいるよと言われ、そんなにギリギリまで焦らされちゃうなんて!とハラハラしてます^^;

コメント

まるこ

私は1人目8ヵ月までわかりませんでした😂

• いなむ

いなむ

そうなんですね!次は分かるかな〜とソワソワしたまま待つこれから1ヶ月、長いです〜^^;

• 12月2日
☺k☺li

27週くらいにわかりました。
その頃なんてまだわかんないよーと言われてました💦

• いなむ

いなむ

そうなんですね!今分かればラッキーくらいに思った方が良さそうですね!
    私も気長に構えられるようにします(^○^)

• 12月2日
ゆほま

上の子は36wで男の子と言われ・・・
37wで女の子と言われました(笑)

下の子は31w頃だったと思います!

性別を見てくれると有名な先生の病院でも推奨の受診の数週は28~31wで、それ以前だとついてるかついてないかくらいでの判別で、28wを、過ぎると卵巣や精巣がエコーで見えるので確実度が増すみたいですよ~(*^^*)

• いなむ

いなむ

詳しくありがとうございます!なんだかふっ切れます😂笑
    最後の方で性別違うのもビックリですけど、十分起こることですもんね!どーんと構えます(^○^)

• 12月2日
  • ゆほま

ゆほま

旦那の友だちは産まれる前までずっと女の子と言われて、産まれたら男の子でしたからね~(笑)

性別分からない分、男の子だったら・・・女の子だったら・・・とどちらも妄想できてお得ですよ♪(笑)

• 12月2日
  • いなむ

いなむ

そうですね、両方の可能性を楽しみなが過ごします♡ありがとうございます😊😊

• 12月2日
kazusai

一人目は男の子なのに25週。二人目は23週でした。

いくら元気ならどちらでも…と言ってもやっぱり性別早く知りたいですのね♡

• いなむ

いなむ

ほんとに元気が1番ですしどっちでも嬉しいですが、どうしても気になっちゃいますよね〜^^;!
    性別わかった上でベビー用品眺めたい気持ちが強くて…笑

• 12月2日