※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

これは黒でしょうか?夫が職場の女性とLINEでやり取りしているのを見たの…

これは黒でしょうか?夫が職場の女性とLINEでやり取りしているのを見たのですが今日見たらトークが削除されていました。普通やましいことがなかったらLINEのトークなんて消さないですよね?問い詰めた方がいいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めずもう少し証拠集めがいいかと思います。。。問い詰めるのは今じゃなくてもできますが、問い詰めたらむこうも警戒して証拠がとれなくなります

• あき

あき

コメントありがとうございます、
    ただもう既に浮気されたことがあって事ある毎に問い詰めてるのでだいぶ警戒心が強いんですよね😓

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めて、そのあとどうしますか?

そのあとどうするのかを考えないと、行き当たりばったりになると思います

• 7月19日
  • あき

あき

そうですよね、、、今の段階で問い詰めても適当に理由言われておしまいだと思うので証拠あつめてから問い詰めようと思います😓

• 7月19日
ままり

うちの旦那は会話が終了したらトークルーム削除か非表示にするタイプなのですが、そういう感じではないですかね💦
その女性のだけ削除してるんなら怪しいですけど、まだ問い詰めるのは早いかもです🤔

• あき

あき

コメントありがとうございます、それがその女性だけなんですよね😓とりあえずまだ確証がないので静かに見守っときます

• 7月19日
まる

今の段階で問い詰めるのはあまりにも早すぎるかと😅

トーク消してるだけならなんとでも言い訳できるのでもう少し冷静になった方がいいですよ。