※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

立地や土地の後悔、皆さんどうやって我慢してますか?乗り切ってますか?…

立地や土地の後悔、皆さんどうやって我慢してますか?乗り切ってますか?
注文住宅なのに住めば住むだけ不満と後悔しかないです。


当時、旦那に任せてしまった自分が悪いのは承知です。
築二年ですがとにかく土地と立地、外観が嫌すぎて。
・大通り沿いで駐車場は死角で危ない
・真横が用水で危ない
・玄関あけたらすぐ大通り(目隠しフェンスなどできるスペースはない)
・玄関ドアあけたらすぐトイレ丸見え
・角地で抜け道たくさんあり家全体(外観)が丸見えで目立つ立地
・子供を危ないから家の前(駐車場等)遊ばせれない



書いたらキリないですが。
とにかく車どおり激しくで危ないのと
子供遊ばせれる場所ないのが一番後悔です。
水遊びするにも車でガチガチにスペースつくって空間作ってみたいな、、、
よくある庭とかプライベート空間?みたいなのもなく。
周りのお宅はみんなあるのに。
毎回公園など連れていくの大変だから家の庭とかで子供遊ばせてる家、羨ましいです



でも立地なので我慢しかないです。
でも每日考えてしまいます。
どうやってこの先乗り越えようかと考えちゃいます。
皆さんどうしてますか?😭


コメント

はじめてのママリ🔰

けど、その中でも気に入っている所はありますか??

  • ママリ。

    ママリ。


    私自身は特にないです😭
    旦那は会社から近いってのがいいらしいです😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ築2年ですし、良いお値段で売れるかと思いますがどおでしょう?
    私はマンションを売って、新築建てましたよ😀

    • 7月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    売りたいですが
    旦那いわく売れるわけがない、だいぶマイナスなるって言います。
    たしかに余裕あるわけでもないしかわった土地?だし売れる気もしないです😥

    マンションなら売れそうですね😥

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値がある土地なら値段は変わらず売れるかもです。
    そうではないのなら、マイナス1000万ぐらいかと思います

    • 7月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    価値あるかわかりませんが
    周りからは売れないと言われます(^_^;)
    そうなんですね、、、
    頑張って今は我慢して裕福なるしかないですね、!

    • 7月19日
deleted user

マンションですが、私もめちゃくちゃ後悔してます。

そしてうちも確実マイナスです😓

私は働いてるので、貯金を増やすため必死に働いてます💦

お互い頑張りましょう(><)!