※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
子育て・グッズ

赤ちゃんにも使える優しいハンドクリームを教えてください。手が荒れてしまっています。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!沐浴をしたりオムツ替えの度に手を洗うので出産後からずっと手が荒れてしまってます。赤ちゃんにも優しいハンドクリームがあれば教えて欲しいです!

コメント

ゆりな

こんにちは(*^^*)✨
アベンヌのハンドクリームが高保湿でおすすめです❤お肌に優しい成分で、赤ちゃんにも使えます✨無香料なので家事もしやすいし、肌が潤うのにベトつかないので扱いやすいと思います( ^o^)✨

• HANA

HANA

こんにちは!アベンヌの化粧水のスプレー⁈は毎日使ってるのですが、ハンドクリームもあるんですね😳高保湿…大事ですね( •˓◞•̀ )☝︎ いい情報ありがとうございました♡

• 12月2日
  • ゆりな

ゆりな

化粧水のスプレー、前に使ってました❤お風呂あがりにシューってすると気持ちいいですよね😍ハンドクリームもあるので良かったら試してみてください✨✨

• 12月2日
  • HANA

HANA

1人で息子2人(4歳+1ヶ月)をお風呂に入れるのでお風呂上がり余裕なくてとりあえずシューっとしてます٩( ᐛ )
    はい!試してみます♡ありがとうございます♡

• 12月2日
かいmama*゚

リペアベールがオススメです。少しお高いのですが、少量でよく伸びて水を弾くので塗り直しもあまりいりません( ¨̮ )❁︎
無香料無添加なので赤ちゃんのお肌にも使えますし、サラッとした使い心地で、すぐものに触れます(*´・ω・)

• HANA

HANA

塗り直しいらずは魅力的です(⑅˃◡˂⑅)
    初めて聞いた名前なので調べてみます!教えて頂きありがとうございました♡

• 12月2日

ニベアの青缶使ってます♡
妊娠時はお腹に塗って妊娠線対策に使ってて余ったのもあって笑
キッチンの子供が手に届かないところに置いて手洗ったついでにささっと塗ってます◡̈

• HANA

HANA

我が家にもニベアの青缶余ってました!笑
    さっそく使ってみます◡̈*✧ ありがとうございました♡

• 12月2日
ジジ子

ロクシタンのベビークリームをハンドクリーム代わりに使ってましたー。

赤ちゃん専用品にすれば間違い無いだろうと思って(^ ^)

あとは病院処方のヒルドイドローション、これも子供の肌荒れ様に処方して頂いた物ですが、
「ママも使えるよー」と薬剤師さんに言われて、荒れた時に借りてます(笑)
モデルさん達御用達アイテムみたいですねー。
ご参考までに。

• HANA

HANA

ロクシタンにベビー用があるんですね!ロクシタンのハンドクリームは好きでよく使ってたので気になります◡̈⃝︎⋆︎*
    上のお兄ちゃん(4歳)にヒルドイドローション処方してもらいました!ママも使えるんですね!私も拝借してみます笑 ありがとうございました♡

• 12月2日