※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

生後7ヶ月から納豆やささみなどの食べ物はまだ早いですか。離乳食は初期後半です。ありがとうございます。

離乳食についてです💦

生後6ヶ月から離乳食を始めてます。
生後7ヶ月から食べれるベビーフードや、食べ物はまだあげない方がいいのでしょうか。(納豆やささみなど)

もうトロトロというよりべちょべちょ(?)であげてます。
おかゆも7倍粥です。

遅めに離乳食を始めてるので、アプリだとまだ離乳食初期後半、というような感じです。

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

5ヶ月の終わりごろから離乳食始めましたがその頃には納豆やささみあげてましたよ(*^^*)
ベビーフードは味付けしっかりなのでたまーに使うくらいでした。
お子さんの食べ具合で進めていいと思います✩.*˚

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    ベビーフード結構味ついてるんですね💦 知らなかったです🥲

子どものペースですよね🥰
    回答ありがとうございます

• 7月19日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

ベビーフードはとろみもついて食べやすいし娘はパクパク食べてくれてますよ(๑´ㅂ`๑)
    けど味付けなしや薄味で食べてくれるならほんと大変な時に活用するのはアリですね(*^^*)お出かけにも便利ですし✩.*˚
    お互い頑張りましょうー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月19日