※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

昨日、下の子を妊娠した時以来の仲良しをしました。2年ぶりくらいです!…

昨日、下の子を妊娠した時以来の仲良しをしました。2年ぶりくらいです!めっちゃ簡単にささっと終わってしまいましたが、今日もしたいくらいに性欲に火がつきました。笑 今日まで全く性欲が無くなり、近づくのも嫌だったのに笑、女性の体は不思議だなと感じました。笑 
今日は旦那が友達と出掛けているので、帰ってきてから仲良ししたい気持ちでいっぱいです😗
同じ気持ちの方いませんか?笑

コメント

みゆ

1回したら制欲に火がついたの、同じくですww
3人目出産終わって、今が1番頻度多いです😂❤️ww

• おにぎり

おにぎり

同じ仲間がいて嬉しいです💛笑 性欲爆発中です。旦那と出来なさそうなら一人でやっちゃいます。笑

• 7月18日
♡さあたん♡

分かります🥺
わたしも、二人目を出産して仲良しをしたら、火がついてしまいました😂
旦那にも、落ち着けって言われるくらい😭😭
今までより、楽しさ&快感&頻度も多くて毎日ウズウズしてます🥺💕

• おにぎり

おにぎり

同じ仲間がいて嬉しいです🥲うずうずしますよね、まさに今その状況です。笑

• 7月18日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

うずうずしますよね😭
    排卵日前と生理中なんて性欲爆発です😢

• 7月19日
さき

めっちゃわかります!
1人目出産した後は性欲皆無(笑)
でも2人目は欲しくて仕方なく…って感じでした!
2人目の産後は妊娠中に色々あったので一度もせず離婚😅

再婚して3人目の産後、1ヶ月検診後すぐ再開したんですが、今までの産後では有り得ないくらい毎日したくてしたくて😂
でも再婚した旦那とは年の差婚で、毎日はとてもじゃないけど…って感じで😭毎日誘っては断られ不貞腐れるの繰り返しです🤣