※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠18週目です。ここ2日ほど夜と朝にエンジェルサウンズをしているので…

妊娠18週目です。
ここ2日ほど夜と朝にエンジェルサウンズをしているのですが、
夜が心拍が遅いです。
朝はまだ早いのですが、夜はかると心拍がゆっくりになってます。
臍帯音はきこえますし、早いです。
ですが、夜になると今の時期心拍が成人の二倍の速さとききますが、二倍の速さではなくゆっくりになってます。
弱ってるのか不安です、、
自分の心臓の音では無さそうでした。

コメント

deleted user

寝てるから遅いとかじゃないですか?
健診で何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとは思いますが、心配なら病院で聞いてみた方がスッキリしますし安心できると思いますよ😊