※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
家族・旦那

旦那がコロナ療養期間終わってもないのにもう元気になったからと仕事行…

旦那がコロナ療養期間終わってもないのにもう元気になったからと仕事行くと言い出して今日の昼間くらいからでかけてて今帰ってきました。なにしてたのか聞くと友達のエアコンが壊れたから直してあげてたのとエアコンの撤去作業してた。と。
どちらも友達やから無賃でやってるやろうしどこが仕事なのか。
何でもかんでも仕事っていうのやめてくれへんかな。お金もらって仕事にしてくれへんかな。そんなボランティアみたいなことするなら家おれよ。しかも明日から本格的に仕事いくらしいしあほやなほんま。あー離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

なによりも、コロナの療養期間を守らず出かけることが有り得ませんね💦
びっくりです😣

りり

療養期間終わってないならどんな用事でも出たらだめですよね。友達は知ってるんでしょうか。。離婚まで思ってるなら『夫がまだ療養明けてないのに出社すると言ってる』と会社に電話してやりたいです🤣

がーこ

失礼ですが旦那さん最低です😡
沢山の人が療養期間を守ってお互いの命を守りながら生活しているのに、意識が低すぎます。
大事な友達をコロナにしたいの?それとも友達大事じゃないの?と聞きたい💢
会社には療養期間の報告とかしないですか?明らかに短いんだったら報告してなくても分かるだろうし、行って総スカンくらえば良いのに。てか行くこと自体がありえませんけどね🙅
療養期間守らない人はとてつもなく非常識だと思います😖