※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝る前にチューをしてくるので驚いている。拒否もかわいそうだが、受け入れている。どこで覚えたのか不思議。

最近、1歳2ヶ月の息子が、寝る前のゴロゴロタイムに添い寝している私の上に乗ってきて、口にチューしてきます😂今まで私からチューはしたことなかったのでびっくりです。(虫歯菌とかの問題もあるし、口にはしないと決めてました。ほっぺをハムハムってするようなことはしたことありますが…)
最近毎日するので、びっくりだし、よだれでベチョベチョになるし、複雑な気持ちですが、なんだかかわいいから、拒否するのもかわいそうで、少し避けながら受けてます笑
どこで覚えた!?保育園も行ってないしパパもしてないから不思議〜

コメント

うちの息子もチューではないですがめっちゃグイグイきます😂
男の子の甘えんぼうってのはこういう事なんですかね😍

• kah

kah

ぐいぐいきますよね!最近はなんだか、ぐずぐずもありべったりで…
    男の子は甘えん坊ですからね😊

• 7月19日
なな

うちの息子は一歳ごろから深夜よく乳首と間違えて口に吸い付いていました🤣💦
虫歯菌うつるからやめて&よだれすごいから嫌でした😅

• kah

kah

おっぱい間違えて!笑
    かわいいです😊
    よだれ嫌ですよね〜😅

• 7月19日
1日でいいから好きなだけ寝たい

うちの子もいきなりチュ〜😘覚えました😂誰もしてない、保育園も通ってない、、、本能ですかね😂笑

今のはなんだ!?と思い、ママにチュ〜は?パパにチュ〜は?って言ったら、ほっぺのとこにきてチュ〜して少し照れ笑いして去っていきました😍

最初の頃は口閉じてたんですけど、最近のほっぺにチュ〜はお口開けて舌も出てる時があるのでウェッティです😂笑