※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お仕事

在宅ワークで月20万稼ぐには、PCスキルや専門知識が必要かと思います。目標は月5万から始め、徐々に増やしていくのが理想です。パソコンの購入も検討中です。

在宅ワークで月20万稼ぐのって、資格や知識、経験など豊富でないと難しいでしょうか?
現在のパートを続けながら在宅ワークで稼げる目処がたったら在宅一本でやっていきたいです。
ただ、PCスキルとしては入力程度…。
専門的な知識もなく、離婚するときにパソコンも元夫に渡してしまったので今は持っていません。
何をするか、どんな内容か具体的にイメージが固まったら在宅ワークに向けてパソコンの購入も考えています。

目標は月5万、達成したら10万…15万…と、在宅ワークにかける時間を増やしていきつつ収入も上げていくのが理想です。

コメント

咲や

在宅ワークって言っても、具体的に何をするか決めてないなら収入を得ることは難しいと思います😣
ハンドメイドで販売するとかならまだ分かりますが、パソコンだけで稼げる仕事って具体的に分かりますか?
少なくとも事務職みたいな仕事はそう簡単に無いですよ😣

あおた

日中、お子さんのお世話がなければいけると思います🤔
私は自宅保育ですが、10万くらいはいけてます💡
20万の大台は、乗った事ないですが😂
子供預けられるなら、いける額だと思ってます🥹←

知識も資格も特になく、前職も、パソコンはほぼ使ってません💭

私は、初期費用抑えたくてタブレットにしました💡
(ライティングなのでキーボード繋げば、仕事問題なくできます)
最初は、貯金溜まったらパソコンに買い換えようかとも思ってましたが、今はこのスペックで十分だと思ってます😊

デザイン系は憧れですが、未知の世界をゼロから勉強して、そこからさらにお金を生み出すのは無理だと思って手出したことないです💭

• ママリ

ママリ

横からすみません💦🙏
    ライティングという事はライターさんとかですかね?
    気になったのでもしよければ私にも教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 7月18日
  • あおた

あおた

そうです💡
    以前はWEBライティングをメインでやってたのですが、そちらは私には合わず、今はYouTuberのシナリオ作成を掛け持ちしてます💡
    上記の通り、自宅保育なので寝静まった後に作業してます🙆‍♀️
    今は長めの休憩タイムです🤣

• 7月18日
m

こんばんは🌙
資格や知識など、何も必要ありませんよ!
今、在宅ワークで月に25万固定でもらっています🙆🏼‍♀️元々正社員で10年ほど働いていましたが、通勤もなく仕事中にさらっと買い出しにも行けて、今の世の中にもあった働き方でとても自分に合っていて助かっています。

ただやはり在宅一本となると、PCは必須です。