※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

娘が発熱中で、元気に遊びたがっています。水分は十分に取っていて、食欲はあまりありません。症状は発熱のみで、明日病院に連れて行く予定です。突発発疹の経験あり。

娘が3日前から発熱しています🥵

昼間は37.0〜38.5で、夜はもう少し上がるんですが本人は至って元気で遊びたい遊びたいとずっと動きます😓
水分は十分に取れていて食欲はあまり無く、ただ発熱以外の症状は一切ありません。

突発発疹の時と似ているのですが2歳で一度かかっています💦

連休中で病院に行けなかったのですが、明日連れて行こうと思っています😣

似たような事があった方、いらっしゃいますでしょうか🙇‍♀️?

コメント

きき

うちは息子が突発に2回なってますよ💦
突発性発疹でもウィルスの種類は沢山あるから2回なってもおかしくないと言われました。

• ma☆

ma☆

え、本当ですか💦
    2度目は無いと思っていました😱
    まだ下がらないんですが、念の為病院に行こうと思います😱❗️

• 7月18日
  • きき

きき

2回目うちもかなり軽くて発疹も薄かったです。
    解熱後も機嫌も良かったですね🤔

• 7月18日
  • ma☆

ma☆

熱はありましたか?😣

• 7月18日
  • きき

きき

ありました!
    うろ覚えですが、ほんと熱以外に何もなく元気だったっていうのは覚えてます😳

• 7月18日
  • ma☆

ma☆

ありがとうございます😣
    3日以上熱が高いのは少し心配で😭

• 7月18日