※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子がハイローチェアから落ちて頭を打ち、30分後眠くなりました。意識レベルに変化がなければ様子を見て問題ないでしょうか?

【至急】
息子がハイローチェアに乗っていたところ、娘が体重をかけて倒れ、頭から落ちました。
すぐにギャン泣きし、その後は時々ぐずるけど笑ったりもしていました。
頭の怪我とかは見た感じないです。
嘔吐もないです。
若干顔色が白っぽく見えるけど気のせいかもしれません。

30分くらいして眠くなったようで今は寝てるのですが、意識レベルが下がったりなどなければ様子見でいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私ならとりあえず様子見します💦
嘔吐とかあったら救急いきます💦

こむぎ

5か月の下のお子さん、心配でね😔今日は休日で診てくれる病院も限られていると思うので様子を見つつ、小児救急電話相談♯8000に掛けてみてはいかがですか?

上の娘が怪我や便秘のときに電話を掛けて、相談した事があります。

はな



少し寝て今のところ機嫌もいいので少し様子見てみようと思います。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️