※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱の初期と診断された夫についてです。お酒を飲むんでコンビニへ行き、…

鬱の初期と診断された夫についてです。
お酒を飲むんでコンビニへ行き、万引きしたため、禁酒させています。
しかし、先程沖縄からウイスキーが届きました。
夫に確認したら、抽選で当たった人しか買えないお酒で、俺が当たったから頼まれて買っただけ、飲まないよとのことでした。
送られてきた酒造会社のホームページを見ましたが、普通に売ってそうだし、抽選なんて書いていなくて、、、
信じていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分以前の投稿も読ませていただきました。確か離婚予定で別居中で、万引きした時の引受人を勝手に代筆していましたよね??以前も普通に嘘をつかれているのであれば信用はできないかなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうです。
    以前の投稿も読んでいただきありがとうございます。
    鬱だから仕方ない、疑ってばかりではいけないかな、とも思うのですが、やはり怪しいことが多くて辛くなってしまい、投稿しました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じていいのかどうか悩むのってとても辛いですよね。。
    けど自分から鬱っていう人は鬱ではないともよく聞きますし、旦那様の場合は鬱といえばなんでも許されると思って言い訳にしか聞こえないかなと。。そもそもなぜ禁酒されてるのにわざわざその抽選をやったのかわからないですし、わたし沖縄在住ですのでそのウイスキーの名前教えてもらえますか??本当に抽選でしか買えないお酒なのかわかれば調べてみようかなと思いまして(^-^)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんです、鬱を盾にしているような気もしてしまったり、、、
    罪を認めて反省してくれるならいいのですが、嘘を積み重ねられると辛いです。

品名に書いてあるお酒なのですが、、、
    分かりますでしょうか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも昔、旦那とまだ結婚する前はよく嘘をつかれていて信用もゼロになってた時期もあったので辛い気持ちわかります。。好きなのに信用できないなんてツラすぎですよね。

写メありがとうございます!そしてすみません。わたしも初めて聞いた銘柄でした(+_+)久米仙酒造は有名でサイトも見てみたのですが、このBLUEというウイスキーの43度が探せませんでした。。お役にたてずすみません😢⤵️⤵️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べてみたら、このBLUEというウイスキー今は普通に購入可能っぽいですが、最近発売されたばかりらしく発売前は久米仙酒造で開催されてる泡盛ガチャという景品にもなってたみたいです!!もしかしたら、旦那さんの言っている事は本当かもしれないですね。わたしも疑ってしまい、申し訳ないです。

• 7月18日