※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家同居中で、自分は育休中・義母は働いてる方!食事の準備はほぼ義母…

義実家同居中で、自分は育休中・義母は働いてる方!
食事の準備はほぼ義母がメインでやってるって方いますか?😢

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

息子が同じくらいの頃は義実家同居してて自分は妊娠を気に仕事辞めたので専業主婦となって義母は前から働いてたけど家事やってました!!
キッチン触るなオーラがでてたので私は手伝うくらいしかやらなかったです。でも1歳を過ぎた頃から夕飯だけ当番制でやろうって言われてやってました!あとお風呂掃除トイレ掃除はなぜか私が担当みたいにさせられてました!家にいて暇なんだからって言われて💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    確かに触るなオーラ出てたらお手伝いに徹しようてなりますよね!
    義母は作ってほしそうなんですが、義実家が味とかにうるさくて作りたくないんですよね😂
    その言い方嫌ですね!😠確かに家にいるけど、育児してるんだわってなりますね💦

• 7月18日