※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

子供がコロナにかかって熱が上がったり下がったりした経験がある方、コメントください。

コロナって熱上がったり下がったりしますか??
金曜日にPCR検査熱なし 保育園でクラスターおきてたので一応
土曜日に発熱後
医療機関から電話でコロナ陽性と言われました
土曜日1日は、発熱がありました
日曜日1日は、平熱
今日の朝も平熱でしたが昼前から37度台で
先程は、37.9度ありました

お子さんがコロナになって熱が上がったり下がったりしたかたいましたらコメントください🙇‍♀️

コメント

桜

コロナ下がったり上がったりします。息子がコロナなんですけど 上がったり下がったりしてます。

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    何日ぐらい続きましたか?

    • 7月18日
  • 桜

    今コロナになって4日目なんですけど  昨夜40度あったのに朝起きたら6.9とかあるのでこの4日間 上がったり下がったらしてます😥

    • 7月18日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    40度はお子さん辛いですね💦
    やっぱり上がったりするんですね😭
    隔離とかしてますか?

    • 7月18日
  • 桜

    隔離はしてないです。私もコロナです🤣 40度まで行くとぐったりするんですけど38.までは元気に過ごしてます笑
    私は無症状です

    • 7月18日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    はじめてのママリ🔰さんもコロナなんですね!!
    一緒にいると移っちゃいますよね🥹
    娘以外発熱は、ないですけど風邪症状っぽいのがあるのでやっと今日PCR検査うけてきます!!

    下の子も大丈夫ですか?

    • 7月19日
  • 桜

    下の子は今の所陰性のままです^_^

    一緒にいるとうつりますね( ; ; )

    • 7月19日