※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

下の子がコロナ陽性で全員自宅療養中。下痢でおしりかぶれが酷い。受診できずお薬がなくなりそう。痛みがひどくて毎回泣いている。どこかで薬をもらえるでしょうか?

下の子がコロナ陽性で25日まで全員自宅療養です。
症状が下痢なのですが、それに伴いおしりかぶれが酷いです。
前貰ったお薬が無くなりそうなのですが、受診は出来ないですよね。
こういう場合どこかで薬貰えたりするのでしょうか??😭
真っ赤で毎回シャワーにしてますが、お水が当たっただけで痛いらしく毎回泣きます😭

コメント

🫧

電話したら近くの処方箋のとこで薬剤師さんがポストにいれてくれるみたいです!私の家族も全員コロナになってしまって家から出れないのですが、昨日私が再検査で病院行った際に言われました!かかりつけの病院に相談してみたら大丈夫だと思いますよ!

• くぅ

くぅ

ええええ!そんな親切な!!!😳教えて貰ってすごい助かりました!!!絶対薬持たないので、明日電話して聞いてみます🥺ありがとうございます🥺❤️
    コロナ大丈夫ですか?お大事にしてください😭🙏

• 7月18日
  • 🫧

🫧

ぜひ電話してみてください!
    心配ありがとうございます😭旦那と娘はほぼ回復して元気なのでそこが唯一の救いです😭

• 7月18日
  • くぅ

くぅ

今日かかりつけに電話したら届けて貰えることになりました😭❤️本当質問しないと諦める所でした!ありがとうございます🥺❤️
    旦那さんに娘さんのお世話任せてゆっくり療養してくださいね🙏🏻✨

• 7月19日
  • 🫧

🫧

お役に立ててよかったです😍
    ありがとうございます!😭

• 7月19日