※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
お仕事

妊娠中から在宅ワークを探していたが難しく、扶養内でアルバイトを始めたい。子供を預けられず、家を出られず悩んでいる。旦那が嫌がる副業は避けたい。パソコンがなく、仕事があれば買う覚悟。

急募です!
今3ヶ月になる娘がいますが貯金もしたいと思い扶養内でアルバイトを始めたいと思っています。
ただ妊婦の頃から在宅ワークを調べてもなかなか無く調べても一旦事務所で慣れてから家でもという所が多く子供を預けれないので難しいです、、、
託児所も生後6ヶ月からなので出来ず、、、
今旦那の実家で暮らしていますが貯金も無く家を出れません。義父が嫌いで早く家を出たいんですが副業や在宅ワークなどとりあえず扶養内で働ければいいんですが、、
チャットレディや男とのメールで稼ぐなどは旦那が嫌いなので絶対にやらないでと言われました。
家にパソコンもなく買ったら仕事があるなら買いますが誰か助けて下さい😭

コメント

激戦区で保育園も難しい感じですか?🥲

• 凜🔰

凜🔰

厳しめです😭

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがお休みの日に働いたりするのは難しいのでしょうか??