※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
サプリ・健康

コロナなったことある方に聞きたいです🙂三日前に熱は下がったんですけど…

コロナなったことある方に聞きたいです🙂

三日前に熱は下がったんですけど、熱で出した時から今もずっと食欲がなくて何も食べたくないです。
でもお腹は空くのでさっき玉子豆腐と茶碗蒸し食べたんですけど、食べたこと後悔するくらいちょっと気持ち悪くなりました。
元々食べる事めっちゃ好きなので自分じゃないみたいでびっくりしてます。。笑

こんにゃくゼリーとかはまだ食べれるんですがご飯形が見るだけで嫌になってしまって何も食べれへん日がほとんどです。

食欲無くなるのってコロナ関係してるんですかね😔

コメント

ちっち

先日まで夫婦共々コロナになっていましたが、2人とも倦怠感がすごくそれでも私は食欲もりもりでしたが(笑)、夫は2〜3日全くご飯が食べられず飲みのもの飲みたがらずという感じでしたよ😵‍💫

• 2児のまま🧸

2児のまま🧸

倦怠感やばいですよね😩
    飲み物も飲みたくないのわかります😳‼︎
    トイレ1日に1回とかしか行かないぐらい気づいたら全然飲んでないです😯笑

• 7月18日