※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と二人でディズニーへ行こうと思ってます。新幹線だと2人往復で2万…

子供と二人でディズニーへ行こうと思ってます。
新幹線だと2人往復で2万ちょっと、高速だと一万ちょっとくらいです。
ガソリン代は夫に請求可能😂
運転しんどいけど一万浮かせるために5時間くらいかけて車で行くか、新幹線か迷います。
新幹線だと心配なのが、子供が寝てしまったらお漏らししないかどうか…
車で寝ちゃうときは最近は大丈夫なんですが、家でお昼寝すると漏らしちゃうことがよくあります😭
やっぱり無難に車がいいですかね?

コメント

deleted user

新幹線の時だけオムツじゃダメですか?💦

運転好きの私でも運転手私のみ&子連れで片道5時間の運転はきついです💦

無難に新幹線が絶対いいと思います😫

5時間運転して1万しか浮かないなら割に合わない気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもetcカード使うので高速代も夫負担でした😂笑
    2万浮いても新幹線にしますか?🥺
    私の貯めたへそくりで行くので、安くしたいけど5時間も運転したことないけど大丈夫かっていう不安が🥺

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先日東京から名古屋まで運転しましたが、めちゃくちゃきつかったです💦
    毎日2時間運転する私でも5時間は心身疲れました、、。

    しかも帰りも運転されるんですよね💦

    相当大変だと思いますよ😫

    車慣れしてる子供も割としんどいと思います💦

    私は往復代かかっても新幹線がいいと思いますよ😫

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしんどいですよね😅
    大人しく新幹線にしようと思います🥺

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人に交通費の半額請求してもいいと思います😂💕💕

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張中でいなくて、21日にディズニー行くわ!ってLINEしといたんでお小遣い振り込んでくれたらいいんですけど🤣笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ1人でディズニーに連れて行くなんて、めちゃくちゃ素敵なママ&奥さんですよ!!

    旦那様、是非交通費支給お願いします🙇‍♀️笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供もとても楽しみにしていますが、私が周年イベント中に行きたいのが大きな理由です🥹
    仕事中でリアクションはないですが、振り込んでくれたら嬉しいです🤣💕

    • 7月18日
なあ

愛知からディズニー
日帰りで子供と行ってます。
新幹線のほうが
断然いいかと思います😭


新幹線なら
トイレもありますし
行きたいときにいけるけど
車はそうもいかないし
渋滞したら終わりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日帰りはすごいですね😳
    私は朝弱くて始発に起きれる気がしないので、前乗りします🤣
    寝たら終了だと思うので、新幹線ではお菓子たくさん持ち込んで喋りかけ続けて寝かさないように頑張ろうと思います😂

    • 7月18日