※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那はかまってちゃんなのでベタベタベタベタしてきて…

ただの愚痴です。
すいません。どなたか聞いて下さい。

旦那はかまってちゃんなので
ベタベタベタベタしてきて本当にうっとーしいです。
子供が出来てから赤ちゃん返り?!って感じで
スキンシップが多いです。
私は日中子供がベタベタくっつき虫なので
寝る時とか子供が離れてる時は1人でゆっくりスマホ見たりしたいのですが
旦那がベタベタベタベタしてきます。
朝は行ってきますのキスとハグをしたのに何回も求めてきて
性欲も強く週2〜3はせめてしたいとの事です。
寝てる時も隣で一緒に寝てるのにそれは
一緒に寝てるとは言わない!!と言われて
抱きついて寝たいそうですが、旦那は体重80kgくらいあり
大きく抱きつかれても重くて身動き取れなくて全然寝れません。
それに暑いです!!夜中は子供も気になるのですぐに動けるようにしときたいのですが…
私も夜くらいゆっくり好きな体制で寝て疲れもとりたいです。
ご飯を食べる時も足を絡めてきたり
車の運転中も足を触ってきたり手を触ってきたり
出かけてても手は繋いでくるし距離も近いので何回もつまずいて子供抱っこしてるし危ないし何より私は恥ずかしいです。
こんな事で離婚ってって思うかもですがそのくらいしんどいです。
我慢してますがあまりにしつこかったり
こっちがしんどい時は我慢の限界で発狂して
気が狂ったかのように自分じゃなくなるくらい
暴れてしまいます。
今までそんな事なかったので私にとっては
とてもストレスなんだと思いました。
何回も話し合っても治りません。
何度も伝えています。
どうしたらいいのかわからないです…

コメント

わかります😭😭
うちの旦那もここまでではないですがベタベタしてくるし私は産後気持ちがすっかり冷めてしまって正直キスもしたくなくていつも唇が軽く当たる程度にしてしまい、、、😅
旦那にはそれはキスとは言わないって言われます💦
母に言ったら、子供ができたら女は子供第一で旦那が鬱陶しくなるのよね、男はホルモンバランスも何も変わらないからね、みんなそんなもんよって言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭
    友達に話しても女として見てくれてていいじゃん!と言われてそうじゃない…ってなってしまって。
    もう辞めてと言ってるのにしつこくて嫌いになりました。
    産後はやはり子供が1番になってしまいますよね…
    同じ方がいて安心しました🥲

• 7月18日
まああ

うちはそうではないんですが、
私は1人目を産んだ直後から過度なスキンシップがダメになったタイプなので、もし自分も同じように旦那からベタベタされていたらと思うと不快感で発狂すると思います。

話しをしても治らない、生理的に旦那のことが無理だとすれば離婚も視野にいれますが、ホルモンのせいもあると思うので難しいですよね。。。

それにしてもなぜそんな過度にスキンシップをしてくるんでしょうね😣相手を思いやれない欲求はもう愛情とは思えないと私は考えてしまいます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今も話してても全然わかってもらえず何回も前から話してること何回も話して…また泣いて訴えてもわかってもらえず…子供の前でこうなってしまうのが嫌と前に持って伝えたのに。もう本当に精神的にだいぶきてます…

産後1年たつのでホルモンの原因じゃないかもです💦
    妊娠中〜産後も色々あってそれも原因かもですがまず旦那含め男の人が嫌になってしまってます💦

旦那からすれば好きで結婚したのにどうしてそうやって俺の事嫌がるの?って思ってるみたいです…

• 7月18日
みかん◡̈⃝︎⋆︎*

我が家も旦那はひたすら私にくっついてます🥹
小1の息子が見ている前でもお構いなしに全身ベタベタ触ってきて本当にやめてほしいです🥹

あまり強く言うと逆ギレされるのであまり言わないようにしていますが、お酒が入ると私がマジギレして喧嘩になります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりうっとーしいですよね😥
    普段は我慢されてるのですね💦
    しんどくならないですか?
    私はもう我慢できなくて何回か言ってもまだグチグチ言ってきたり触ってきたら発狂してしまいます😥💦💦

• 7月22日