※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが大変で精神的に辛いです。日々同じルーティーンで気分転換もできず、楽しいことがしたいと思っています。産後の経験を教えてください。

毎日同じ日々って結構きついですね…
子供が生まれたら毎日同じルーティーン
外には出られない気分転換も出来ない😭
子育てがこんなにキツいと思ってなかった😢
子供は可愛いけど、想像以上に大変で精神的にもネガティブになる。。
楽しいことしたいばっかり考えてます…
花火大会行きたいな〜出かけたいな〜BBQしたいな〜…
みなさんは産後、どんな感じでしたか??🥲

コメント

はじめてのママリ

確かに、家で繰り返し繰り返し終わりの見えない状態でしんどいですよね😔💦
季節柄暑くて外に連れ出すのも心配ですし💦

振り返ると3ヶ月くらいから1歳前のコロンと寝転んで横になってる時期が1番楽だった気がします😅💦
それくらいだと、ベビーカーに乗せたり抱っこ紐してお買い物行けたり、、だったのですが、1歳すぎると今度はちょこちょこ動き出すので、今は一人で外に連れてくのが怖くなりました😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと世の中のお母さんたちすごいって心底思いました🥺🥺
    こんなに大変な思いして頑張って子育てしてるんだな〜って🥲
    もう少し大きくなれば少しは楽になるんですね💭
    待ち遠しいですがまだまだ小さいこの時期も大切にしたいと思います😌🤍

• 7月18日
ママリ

病みますよね😂
3時間おきの授乳とオムツ交換の繰り返し泣いたら抱っこして慣れない沐浴やら睡眠不足もあって疲弊してました😭
でもそのおかげで赤ちゃんはすくすく育っていますよ❣️
毎日お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと病みます…😭
    赤ちゃんと一緒に泣いちゃった事もありました😢
    でもたったの1ヶ月なのに、ムチムチしてきて、体重も増えて…それだけでもう愛おしくてちゃんと成長しててすごいなって感じました🥺
    今は大変だけど、頑張ろうって思いました🥺🤍
    気持ちを強く持って頑張ります💪🏻✨

• 7月18日