※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmrt
家族・旦那

愚痴です。旦那が木曜日の夕方から発熱。金曜日に検査したところコロナ…

愚痴です。。。すいません
旦那が木曜日の夕方から発熱。金曜日に検査したところコロナ陽性でした。その日から実家に帰ってもらい隔離してましたが土曜日の朝から私が全身の倦怠感と熱でそのまま病院いくとコロナでした。その晩に下の子が熱がでて日曜日に検査すると下の子もコロナでした。旦那の次の日に私がコロナになったので実家から帰ってきてもらい旦那はその時点で結構元気になってたので上の子の面倒を家で隔離しながらみてもらってました。
私と下の子は別の部屋で一緒に隔離してました。
1日目は特に何もなかったのですが次の日とかになると上の子に怒鳴ったりおもちゃを一人で片付けるように言ってたのですが上の子は一緒にじゃないと片付けないし旦那は旦那でリビング片付けてるから一緒には片付けないと何回も怒鳴って泣き喚く上の子にうるさい、ちゃんと片付けないからとベランダに出したり
おしっこはトイレでできるけどうんちはまだトイレでできなくて
パンツにしてしまった時にブチギレて自分でシャワーで洗え、と。
あげくの果てにはまだ療養期間おわってないのに俺明日から仕事いくから。と。
仕事は自衛なので元請もでてくれるならありがたいと言われたらしいです。
下の子もまだ熱下がってなくて私も咳と喉の痛みあるのに
どーせお前ら明日から一緒の部屋で過ごすから今から一緒におっても一緒やろ。と。旦那はもう元気で動けるからと外に出ていきました。まだ咳がでてるのに。
がんばって上の子にはコロナにかかってほしくないと思ってたのにきっと上の子もうつってまた療養期間のびるんだとおもいます。
そして金曜日は旦那がコロナになり実家まで送ったり着替えもっていったりバタバタしてて次の日には私がコロナになりしんどくて動けなくて土曜日に帰ってきてるくせに俺が実家おる間お前なんも家のことしてへんやんけ、部屋も汚いやんけこんな汚い部屋おったらコロナじゃなくても病気なるわ。といわれました。
これがコロナ離婚を考える第一歩か とおもいました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼ですが、

最低な人ですね…
私なら全てメモで記録残して、回復後に離婚を切り出しそうです…
そらくらい読んでて腹たちました😂

主様、どうか無理なさらず、家散らかってたって構いません。体休めて元気に回復されますように🙏

mmrt

ほんと最低ですよね、、
自分の旦那ながらおもいます。
自分のことしか考えてないクソ男だなあと。笑
優しいお言葉ありがとうございます😭子どもたちと一緒に元気に回復すること優先にしたいとおもいます😭

はな

もう読んでて絶句です。
旦那さんのやってることって虐待ですよ?

実は私も今、コロナ療養中です。旦那も上の子もコロナ陽性です。
私も症状は落ち着いてきてますが、外出ないですよ。
大丈夫ですか?
マジで。
非常識です。
保健所から解除日言われてますよね?
他の人のこと考えてくださーいって感じです。
自分勝手すぎますね。
私なら離婚しますね。

• mmrt

mmrt

虐待ですよね。
    私も何回もまだ療養期間やし他人に迷惑かかるといっても 家におっても暇やしと仕事いくらしいです。
    そして今もまだ帰ってきません。連絡もつきません。

• 7月18日