※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昨日レンタカーを借りて、日帰りで県外の水族館に行ってきたんですが、…

昨日レンタカーを借りて、日帰りで県外の水族館に行ってきたんですが、そこで子どもが買ったキーホルダーを無くしてしまいました😭
水族館を出て駐車場までの道で一度落として、そのときに子どものポケットに入れて、その後転んだので抱っこしたときにはありました、、
なので落とすとすれば車の中です😓
朝イチでレンタカーに問い合わせましたが、なかったと連絡がありました😢
しかしその水族館でしか売っておらず、通販でもありませんでした😭
ですが諦めきれず😭
水族館に行くときに車を停めた駐車場にも、水族館にも連絡しましたが届いてないみたいです
レンタカーに直接聞きに行くのは迷惑ですかね、、😢

コメント

ミク

電話で確認したならわざわざ行かないですね💧

はじめてのママリ🔰

電話で確認したんですよね?
行った所でないと思いますが、それで気が済むなら行ってもいいとは思いますよ
探してくれた人によっては見つかるかもですし

もあきゅん

電話で確認したなら行かないです。レンタカーなら掃除すると思うので、もし見つかれば連絡あると思います💦

はじめてのママリ🔰

電話で確認したならわざわざ行かないです💦

ママリ

そうですよね💦
すみません。

ママリ

チャイルドシートの上を見ていただきたくて、ダメ元でレンタカーに再度電話して見てもらったら、見つかりました!
二度目の返信になってしまいすみません。
コメントありがとうございました!