※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
ココロ・悩み

旦那さんの行動が気になりますか?

ウチの旦那はトイレでオシッコが飛んだらそのまま、料理をしたら洗い物しない、シャワーを浴びたら体をふかず出てきて床をビショビショにする、酒を飲んだらゴミを捨てずそのまま、帰宅したら服はリビングに脱ぎっぱなし、靴は揃えないでそのまま、食事をしたら食器を片さないで寝る。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もそんな感じで、似てます😵
めちゃくちゃイライラしますよね💦
旦那に言うと、自分の意見を押し付けるなと言われ、たしかにな、と思いましたが、それじゃあ、お互い歩み寄ろうと言うと拒否され、なんや💢と思いました😂

はじめてのママリ🔰

育児も家事も協力的ですが何もしないわけではないですが、脱ぎっぱなしやりっぱなしあけっぱなしですね〜😓
何度言っても変わらないですよね😤
トイレはどれだけおしっこが飛んでるのか掃除の時に見せて色々大袈裟なくらい、天井に飛ぶし壁もおしっこまみれになるんだぞ!って話して座ってしてくれるようになりました😅
食器は娘がいじるのでさげるようになりました😂

&

大きな赤ちゃん状態ですよね🤣
うちは、大人が作ったやりっぱなしのせいで子供がもし怪我でもしてしまったら怖いので、主人にきつく言っています。

はじめてのママリ🔰

それなのになぜ結婚したのかきになります😣すみません。

ふつうのマナーがなってないのはなしですね