※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供について考えさせられるドラマをお探しですか?「名前を無くした女神」やドロドロ系が好きなら、それに合う作品をおすすめします。

子供について考えさせられるドラマなにかおすすめありませんか??

ちなみに最近みたのは
名前を無くした女神ってやつです

ドロドロ系も好きです

コメント

ドロドロじゃないですが
コウノドリと暴れん坊ママとかどうですか?😄

• ママ

ママ

コウノドリ泣けますよね
    暴れん坊ママ昔見たことあります!またみてみようかな🥺ありがとうございます

• 7月18日
ママリ

名前を無くした女神に似たようなママ友ドラマで、マザーゲームっていうの見てました✨

• ママ

ママ

それ気になってました!みます!ありがとうございます

• 7月18日
私は最強😎

引きこもり先生、グッドドクター、マザー、後は映画ですが、人魚の住む家おすすめです!涙無しで見られません!子供について考えさせられます!私も子供関するドラマが好きです!😭

• ママ

ママ

いっぱいおしえてくれてありがとうございます、全部見たことないのでこれで楽しみが増えます💚

• 7月18日

海外のでも良ければ
This is us
オススメです😊
アマプラで見られますよ_(:3」 ∠)_

• ママ

ママ

ありがとうございます!海外ものはみたことなかったです!!
    アマプラでみれるんですね!!
    ありがとうございます^_^

• 7月18日