※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるるまま
家族・旦那

コロナ禍でカラオケオールして朝帰りの夫。コロナ禍だから家から出るな…

コロナ禍でカラオケオールして朝帰りの夫。
コロナ禍だから家から出るな遊ぶなという私の両親。
極端すぎる家族にストレスが溜まってます。

お腹の子は私しか守れません。私が守ります。頑張ります。でも、心がボロボロの私は誰が守ってくれますか。

コメント

lii

旦那さんは妊婦の奥さん置いてカラオケオールの朝帰りなんて普通にあり得ないけど、もう大人なんだしママリさんもご両親の言うことをきっちり守る必要はないかと思います!人混みに行かないとか感染対策すれば少しお出かけしたりたまにはお散歩してもいいと思いますよ息抜きがてら😊
ストレスの方が体に良くないです💦
産まれたらそれこそ本当に外出できないのが続くので今のうちです✨

• みるるまま

みるるまま

アドバイスありがとうございます😭
    そうですよね、赤ちゃんのためにもストレスたまらないよう心掛けます!

• 7月18日
🍠

旦那さん今状況考えて行動してよって感じですね💦
妊婦さんだしコロナにかかったら何があるか分かりませんしね……

• みるるまま

みるるまま

本当に、、、
    旦那が父になる自覚が無さすぎて、悲しいです。私と旦那の子なのに、、
    コメントありがとうございました😭

• 7月18日