※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理2日目で後陣痛がひどいけど、ベビーが可愛くて頑張ったねと言葉が出る。夜中に「こんにちわ」と言ってしまった。

後陣痛やばい痛い…
1日中生理2日目じゃん、、、、、、、
しかも重い日のレベル、、、、

でもベビーは可愛すぎて…ひたすら可愛いね〜よく頑張ったね〜しか言えなかった🥹
夜中だったのに、こんにちは〜って言っててよく考えたらバカ丸出し😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

2人目の後陣痛辛いですよね!
わかります。
私も1人目は大したことなかったのに、2人目は酷くて…
我慢できなくて、座薬貰いましたよ。

ご出産おめでとうございます🥹💜

• m

m

産んだ直後、痛みから解放されたはずなのに今度は生理痛じゃねぇかよ、、、、ってなりました🤣
    やはり産んだ直後はもう出産無理…てなります😂(3人欲しい)

ありがとうございます🥰

• 7月18日

ご出産おめでとうございます!✨💐
2人目からの後陣痛…本当辛いですよね🥺
私も先週出産して、後陣痛に耐えてる時に陣痛できた妊婦さんがきてめちゃくちゃ痛がっておられて、「あの人の方が痛い、あの人の方が頑張ってる…」とか考えて乗り越えてました🤣

産後すぐ次は絶対ない‼︎って思ってたのに、退院指導で助産師さんに家族計画聞かれて「100%無いとは言えないです…」なんて言ってる自分に恐怖です🤣笑

赤ちゃんに癒されながら、頑張ってくださいね🥺

• m

m

お互いにお疲れ様でした〜!!😍
    3人目となるともっとひどいんでは、、、、想像つきません🥹

わたしが病院に来た時に陣痛中だった妊婦さんも、もう無理を連呼して絶叫だったので、ほんとそれに比べれば…ですよね😂
    今日はまだ同室になってないので、痛くなったらふて寝中です😂

家族計画…ほんとは男女で2人の予定が…男男になってしまったのでやはりもう1人、、と思ってしまいます🤣

• 7月18日