※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母。息子がRSウイルスで入院していてもう退院したのですが、今週末に…

義母。

息子がRSウイルスで入院していてもう退院したのですが、今週末に予定していた義母家族含む旅行をキャンセルしました。

キャンセルしたと伝えると、

「キャンセル?!お父さん仕事休みとったよ?!」と一言目。

「まぁ仕方ないね。食事だけでもいいしね。」二言目。


そして、先程、
「今週の日曜日は食事に行きましょう」
と食事の内容や場所についてだけ長々と綴られたLINEが。


その間、息子への心配の言葉は一切ありません。調子どう?などの言葉もありません。


何なんですか?!ほんとに


コメント

ぶんまる

入院までした孫の体調より、自分たちが孫に会いたい気持ちが優先してるんですね💦
有り得ませんね💦
イライラするので、わたしならちょっと口調キツめにLINE返します😡
そして絶対食事も行きません!!

ch1

もうそういうのは既読スルーしましょ!

初めてのママリ🔰

私たち家族はいけないので
おふたりで楽しんできてください👌
って感じですねwww

はじめてのママリ🔰

「※私達は子どもの体調最優先したいので※(←これ絶対いれます。)
今回はやめときます~!😖」
と送ります♥️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなの絶対無視しましょう😅

ひどい
義母と義父2人で行けばーって思いました😂

今後の付き合いも考えちゃいますね💦