※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
W.H mama
サプリ・健康

コロナで受診するか悩んでるので同じような経験された方にアドバイスも…

コロナで受診するか悩んでるので同じような経験された方にアドバイスもらいたいです💦
先週水曜日に子どもが保育園で濃厚接触者になり自宅待機してますが、土曜日頃に数回咳してる様子があり日曜日に結構咳してました😥熱等はないです😓
今日も休日なのでかかりつけもやってなく受診できないので休日医療機関に行くべきか悩んでます😥
咳だけでも検査はしてもらえるのでしょうか?同居家族はいたって健康なのでコロナなのか確信はないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

相談窓口に電話して聞いてみたら良いと思います!
そのくらいなら、もしかしたら今日は検査できないかもですけど💦休日やってるところ少ないですし、電話がなかなか繋がらないという....

• W.H mama

W.H mama

そうですよね、、一度電話して聞いてみます🙂ありがとうございます!

• 7月18日