※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がいます。旦那が娘を見ててくれて私がお風呂に入ったら私…

生後4ヶ月の娘がいます。
旦那が娘を見ててくれて私がお風呂に入ったら私がいなくなったっと大泣きしました。
急いでお風呂から出て髪の毛乾かそうとしたらはい、と言って娘を渡されました。
旦那がいる時くらいゆっくり髪の毛乾かしたいのにって言ったら泣いてるのかわいそうじゃん
おれはたまにしかいないから知らない人だと思って泣くんだよ
と言われむかつきました

そして旦那が娘を抱っこし大泣きする度に
知らない人だからやだよねーって言います
むかつく
皆さんならなんて言い返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らない人なら不法侵入ですね。って言います😊
それか、え、じゃあ一生抱っこしないでくださいね、って言いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

旦那がいる時くらいゆっくりしたいのに、ムカつきますね。
泣くたびにママにしてたら、ずっと知らない人ですよね😂
そんなんだから泣かれるんだよって言いたくなります。

ままり

パパに抱っこしてもらいたいねーとか言って抱っこさせます😂
それが無理ならそんなんだから泣くんだよってきつく言います!

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

頭いいです!!参考にします

• 7月18日
ju

すごいわかります🥹
うちは、入ってるのに娘連れて来たりします。
私も上の方のように、パパが
いいって〜とか言ってます!

まろみ

全く同じです!!
うちも仕事柄、旦那は朝早く夜遅くなのでいつも寝顔だけ見る感じです!
旦那居る時は任せて自分の事したいのに、知らない人って顔して泣いたよ〜ママが好きなんだよ。って言います。
最初それに逃げてるんじゃないか?って思ってムカついたし積極的に抱っこして泣き止ませよう!とかないし。
でも考え方を改めて、パパにも抱っこしてもらいたいよね〜?パパが好きだって!とか無理矢理言ってみたりして笑
泣き止んだら、ほら!凄いじゃーん!やっぱパパがいーんだよ!とか褒めるよーにしたらパパも少し嬉しそーでした!ムカつきますが何回か褒めたら変わりませんかね?🙃

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

やはりパパ推しで頑張ってみます!!
    むかつきますが褒めて変わらせます🥺🥺

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私なら「そんなことないと思うけどな〜!今泣いてストレス発散してるんよー!髪乾かしたいからもう少し待っててくれない?」っていうかもです!

もしかしたら旦那さん娘ちゃんに泣かれていじけてるんじゃないでしょうか?笑笑