※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

ベランダで洗濯中、子供に鍵を閉められ困っていた。消防に助けを求め、明日お礼を隣に渡す予定。何を持っていくべきか、金額はどれくらいが適切でしょうか。

ベランダで洗濯物を干していたら、
2歳の娘に鍵を閉められて中に入れなくなりました😭
隣の方が気付いてくださり、電話を貸してくれて水までくれました
鍵屋さんに電話しましたが1時間半後にしかこれない
夫の電話番号も暗記しておらず連絡がとれない、来れたとしても会社からは1時間以上かかる
部屋には泣きすぎて嗚咽している2歳児と0歳児という状況で
脱水や熱中症の危険もあり
消防に連絡をして助けて貰いました😭
警察、消防から7名、隣の方にも迷惑をかけしてまい
罪悪感やら恐怖感で心臓がバクバクして寝れません、、、

明日、隣の方へのお礼を持って行こうと思うのですが
みなさんなら何を持って行きますか?
また金額はどのくらいにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした
大変でしたね💦
3000円くらいかな、と思います。

ママリ

うちの娘も2歳なので怖いなっておもいました💦
お疲れ様です🥲

2000~3000円でいいと思います!!

ママリ

お疲れ様でした!
よく首からスマホ下げてるママさんはそれを対策にしてるんですかね😩

3千円くらいで今の時期食べやすそうなもの、、高級フルーツとかですかね😅!!

♡yume♡

お隣さんが良い人で良かったですね🥰
2000円前後の菓子折りでいいと思います。
あまり大層な物を持ってくと気を使うと思います💦

ベランダの鍵、ほんとこわいです。
携帯は必ず持って干しにでます😂