※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が、38週5日で眠れずにトイレや飲み物を繰り返し、ホットミルクで眠れるか悩んでいます。ショッピングで疲れた状態で、お腹の赤ちゃんも元気そうです。

38週5日、経産婦です。
22時に布団に入ってから全然寝れなくて
横になって起きて、トイレ行って
麦茶飲んでの繰り返ししています笑
さっきホットミルクを飲んで
横になっていますが寝れるかな〜😵‍💫

今日は家族でショッピングセンターを
いっぱい歩いて疲れてるはずなのに...😩

お腹のベビちゃんもボコボコなう👶🏻

コメント

deleted user

同じくトイレからの麦茶を繰り返してます😂

これくらいの時期から動いても動いても寝れないこと増えてきますよね💦
どんどん目が冴えてきてます🙄

  • こぶー

    こぶー

    同志ー😂❤️
    ほんとに寝れませんよね😩
    でも昼間は眠いっていう、、笑
    上の子が保育園休園中なので
    昼間は体力使うのに😂
    頑張れ私😎👍🏻笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私もトイレからの麦茶してます🤣🤣
上の子のお世話のために寝なきゃと思うのですが…
胎動痛いのと、お腹苦しくてなんだか眠れません😭😭

  • こぶー

    こぶー

    ここにも同志😂笑
    トイレからの麦茶wもはやルーティン?って感じです😂笑
    上の子、同じ歳ですねー🥹
    ほんと昼間は体力使うので
    早く寝たいのになかなか眠れませんよね😩💦
    結局あれから寝付くのに
    1時間ほどかかりました笑

    • 7月18日
mm

私も目バッキバキです😂氷食べてます😂

  • こぶー

    こぶー

    バッキバキ😂😂笑
    しかも氷😂氷もバキバキ食べたんですね笑
    ウケます🤣❤️

    • 7月18日
あかねママ

妊娠35w
同じく寝れません🥲
どの体勢になっても寝苦しく寝返りばかりしてますw
携帯を閉じないことには寝れませんよね〜

  • こぶー

    こぶー

    私も寝返りパラダイスでした🥹💦
    あっちこっち向いて
    ベスポジ決めてまた変えて、、笑
    そして携帯ね笑
    寝れないとついつい開きがち笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

同じく全然寝れません(泣)お昼寝もしてないので、疲れているはずなのに...😭

  • こぶー

    こぶー

    そうなんです🥹
    昨日はお昼寝なしのくせに、
    つかれているはずなのに寝れませんでした😂
    結局あれから寝付くのに1時間ほどかかり
    今日もこんな早起きです🙄笑
    大丈夫か私の体😂💦

    • 7月18日
deleted user

わかりますー🥲
もうすぐ息子が起きる時間だから少しでも身体休めたいのにー😂と思うと余計眠れません😖

  • こぶー

    こぶー

    寝れませんよねー😩💦
    上の子いると昼間はどうしてもゆっくり出来ない😭
    上の子と昼寝しないとってかんじです😐❤️

    • 7月18日