※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

今日は両家の親が集まって家の大掃除をしました。ついでになりましたが…

今日は両家の親が集まって家の大掃除をしました。
ついでになりましたが、旦那と2人きりだと話し合いにならないので親含めてお金やお互いの不満なことを解消するため話しました。わたしは旦那がゲームに課金をしてることを話し合いをするその日まで調べはついていました。が、1週間前、二人でいる時に「課金してるでしょ?」と聞いたところ、はっきりと「してない」と言葉が返ってきました。私の前だけだとまあまあ嘘つくことが分かったので、親の前でもう一度聞きました。が、「またそれ?してないって言ってんじゃん」と言われました。それじゃあ証拠は?購入履歴を見せてと、見せてもらうと、今月に入ってからは6回ほど課金していました。ざっと見たところ、5万程。親の前では「2万しかしてない」と言ってましたが😊

こう、平気で嘘つく人って一生治らんのですかね。

ちなみに旦那、ゲーム絡みで女の子とよく絡んでるのですが、可愛い♡やすき♡と言った言葉も言うんです。また、私には誕生日プレゼントのひとつもないのに、女の子の誕生日にはプレゼントあげてるんです。それが彼はやましいことではないらしく、許されると思ってるんです。

こういう旦那どうですか?😊

今日の話し合いで、信用もなにもなくなりました。この先も課金は辞めずに、女の子と絡むんやろなーとは思ってます。正直、そういうことしてて、私にお小遣いをくれるなり、私に優しくしてくれるなら許してたんだと思います。そういうこと、何も無いので余計腹立たしいです。

もうぶっちゃけ離婚考えてます。旦那に不満あるだけで離婚っておかしいですかね?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら余裕で離婚です!さよなら!ですね!
再婚するかバリバリ働きます!

はじめてのママリ🔰

ほんとに嘘つきは治らないと思います。
悪びれもせず他の女にそんなこと言ったりプレゼントあげるとか意味わかんないです、わたしなら離婚します。

離婚考えるのおかしくないと思います!私も即離婚しちゃいますね。
さらに、義両親が旦那さんを叱らなかったり、旦那さんの味方になったり、ママ🔰さんに謝らないならもう完全に結婚継続不可です!

あと、初めてのママ🔰さんの親御さんもそんな嘘つき&女癖?悪い男に娘や孫を任せられないと思います。