※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

汚い話なので、食事中の方は閲覧気をつけてください。今日生理3日目で、…

汚い話なので、食事中の方は閲覧気をつけてください。


今日生理3日目で、久しぶりに生理痛からの嘔吐してしまいました…。お家にいたのですが、下痢もしそうでトイレに座っていたのですが、先に嘔吐が来てしまいトイレが大変なことに😭子どもトイトレまだしてなかったので良かったですが💧

5年に1度くらい生理痛で嘔吐してる気が。

子育てストレスや、梅雨明けも早くて意外と疲れていたりするのかも…。

そんなかんじで、毎回ではないものの生理痛のときに嘔吐することってありますか❓(←思い返せば、あまり痛くないやと思って鎮痛剤飲み忘れ→生理痛⤴️→嘔吐または失神だったかも)

明日午前中は、旦那が珍しく子どもを連れて買い物行ってくれるそうなので、お言葉に甘えてゆっくり休んでいようと思っています。

思えば最近は旦那の会社からの課題が終わるまで、休みの日はなるべく私が子ども見ていたので😅

コメント

オムハンバーグ

大丈夫ですか?👀💦
初めて聞きました!よっぽどですね😭
どうぞご自愛くださいませ!💦

  • おさき

    おさき



    確かにあまり聞かないですよね💦
    痛すぎる、緊張しすぎるなどの交感神経が働きすぎると迷走神経反射で失神とか嘔吐とかあるそうです。朝礼やコロナワクチンや採血で倒れたりするやつです。

    学生のときに生理痛から失神して頭も盛大に打ってしまい、脳外科と産婦人科と両方検査したのですが特に異常なしでした…。

    はい、明日はゆっくりします。

    お優しい言葉ありがとうございます😭

    • 7月17日